腰痛

50代 男性

症状:座っているだけで痛みがある、膝下あたりのボワッとするような痛み、肩の傷み

 

 

5月29日に初回の施術をし、痛みをとることができました。

しかし、予約をいれたものの都合により、キャンセルされ10日後の本日2回目の施術。

初回せっかく、痛みを取る事ができましたが、間をあけることにより痛みがぶり返すことがあるので、できる限り間隔をあけないようにお願いしております。

しかし、こういう方もいらっしゃるんですよ~

あれから、「腰痛は全くなくなりました~」ということでした。flair.gif

今度は、それ以外の部分、太ももの違和感があるという事でしたので、今日はその部分に対して施術させて頂きました。

施術後、違和感なしとなりました。

患者様によっては、色々な経験をされております。

例えば、手術や持病など。

それにより、多少回復が遅れたり、どうしてもその部分は触る必要があっても触ることができなかったりもします。

 

そこら辺を理解してくださると、施術する側としてはありがたいですし、患者様もある程度、納得してくださるようです。

今回、スムーズに腕も上げることができ、肩の違和感もなくなりました。

次回の様子をみて、メンテナンスに切り替える予定です。

明日は、ゴルフのようですので楽しんできてください。happy01.gif

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP