長い間のストレスによる症状

30代の女性 Iさん

18年程前、事故にあったのがきっかけとなり、さまざまな症状やさまざまな経験をし更に悪化。

病院へいっても、解ってもらえず薬の処方のみ。

痛み止め(ロキソニン)をもらっても効かず、先生に相談すると更にきついお薬を処方される。

薬局に処方箋を持っていくと、こんなキツイお薬をだしても大丈夫なのか?と心配されたそうです。

ロキソニンの副作用については↓

http://fukudetail.life-nice.com/cat0014/1000000029.html

対症療法は、痛みの出た部位に対して、原因を取り除くのではなく、痛みの信号を止めるだけですので、原因は残ったまま・・・

その為、いっこうに症状は治まらず、薬がきれたら飲まないと痛みに襲われるの繰り返しとなります。

首の痛み・肩こり・目の違和感・不眠・耳鳴り・頭痛・パニック障害により電車は乗れない状態となりいっこうに良くならず、逆に心療内科にお世話になっていたようです。

そこでのお薬は原因をわからないまま処方されていたようで同じ様な効能のお薬がダブって処方されたことにショックを受けたとおっしゃっておりました。

寝返りも普通にできず、一度起き上がり体勢を整えてから向きを変える・・・という事を長年繰り返していたようで普段ずっと寝ている状態だったようです。

来院されお話を伺うと、私のブログを最初の方からほとんど読まれたようで、自分の症状に対して向き合ってもらえるかどうかを知りたかったようです。

今回ご紹介がきっかけでの来院となります。

カルテに記入してもらい、私が横に座るとちょっと”うるっ”と来てしまったようで、泣いてしまいました・・・

お話をある程度伺い、身体を触らせてもらったところ、私としては「大丈夫!いける!」と思いました。

思った通りの結果です。

施術前 施術後

見て解るように可動制限がかかり、首がわずかしか動かない状態です。icon_cry.gif

辛かったですね。

これについては、首を触らなくても適切な部位へのちゃんとした処置をすることで、首が解放されます。

こうなると動きがラクになりますし、いちいち起き上がらなくても普通に寝返りをすることが可能です。

半信半疑で、来院されたと思いますが、帰りは笑顔となりました。

明日も施術予定です。

何度も言いますが、Iさん大丈夫ですよ。

私が必ず、改善させます!!

もう泣く必要もないし、痛みで苦しむ必要はないし、不安に思いながら生活する必要はない!

一緒にがんばりましょうね。good.gif

 

とりあえず、痛みのない状態、ラクな状態となりました。

また、結果投稿させて頂きます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.7

    日本のお役目
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP