施術のご感想

パト君 24歳 腰痛・右側背中の痛み・首の痛み

今日で2回目。
日曜日しか、来れないという事で施術させていただきました(用事がないときは対応させて頂きますのでご連絡下さい)
じっとしているだけでも腰が痛い、右側背中の痛みで来院
足で踏む施術を受けたそうですが改善されないとの事。
ありえない・・・。

2回目5日ぶりに来院しました。
既に腰の痛みと背中の痛みはないとの事でした。
今回は首の痛みと違和感が少し。(施術後は痛み無し)
私は予約を受けた時にちょっと聞きずらかったので障害のある方かなぁ~?となんとなく想像していましたが・・・
ブラジル出身の方でした。
初めて会った時の印象は”なんてこの子はきれいな目をし、笑顔が素敵な子なんだろう~”でした。
施術中にいろんなお話ししましたが、思った通りでした。
日本語はペラペラですが少しイントネーションで聞きずらい所もありますが日常会話は大丈夫です(^^)
オメデタイことに結婚し赤ちゃんがもうすぐ生まれるとの事。
なんとなく、男の子っぽいとの事です。

今回2回の施術で終了しました。

なんかあれば、いつでも奥さんと相談に来てください。
無事元気な赤ちゃんが生まれますように祈っております♪

 パト君
 パト君3

 

パト君2

反らしても痛くない♪

パト君1

前かがみも痛くない♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP