施術のご感想

◎K.Yさん(37歳) 自営業

背中全体のはりと首周辺の痛み

 

①お悩み:背中全体的に張っていて、ずっと疲れやすかった。子育てもしているので、ついつい前のめりになってしまっているけど、どうやったらいいか分からずにいた。

②きっかけ:紹介してもらった身内が、とても身体が楽になって、足の親指がしっかりと地につくという話を聞いて、私も行ってみたいと思ったので。

③何が決めてとなっての来院しましたか?:子供も連れてきても大丈夫と言って貰えて、10ヵ月の子も一緒に通えるとわかったし、先生が女性で子育てについてたくさんの話をしてもらえるので来院してみようと思いました。

④実際に利用された率直な感想:先生の子育ての話を聞かせてもらって、これからの先の子育てに生かしていこうと思いました。

背中の張っていた感じもなくなり、歩いている時に足の親指が地面にしっかりとつくので歩きやすくなったし、疲れにくくなったので先生に出会えてよかったです。

※平野コメント:予定通り3回で終了しました。

猫背気味だった姿勢も来院するたびに良くなっただけでなく、歪みもなくなり表情も変わりました。

小さな子どもさん3人を育て、家事と育児と仕事と大変ですが身体と心は繋がっておりますのでストレスのない状態であれば”常に家族に優しく接する”ことが出来ます。

子ども達にとっては、お父さんよりもお母さんの存在がとても大きいので大変だとは思いますが頑張って下さいね。

久々に小さな子どもを抱っこさせてもらいましたheart04.gif

うちも娘が結婚しますので、早く可愛い孫を抱っこできたらいいなと思います♪

いつも、ご家族の皆さんに来院して頂きましてありがとうございます(^^)

 

K.Y さん1

K.Yさん2

ひろちゃん(10ヵ月)

 K.Yさん3

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP