施術のご感想

人間は2足歩行ですので4つ足動物と違い身体にかなりの負担をかけています。

日頃あまり感じる事はないと思いますが、この負担は実はかなり大きく身体に偏りがあると筋肉が収縮したまま固まってしまい血の流れが止まり神経が圧迫されます。

また、姿勢が悪いと内臓も圧迫され、正常な働きが出来なくなります。

こういったひずみは腰の痛みから始まり、ひずみがきつくなるとそれを補おうと肩甲骨・首へと広がっていきます。

深層筋が固まってしまうと揉んでほぐしのお店へ行っても無理ですし、普通の運動ではなかなかほぐれず悪い姿勢が定着していきます。

人はエネルギーが多少不足した場合は自然に回復しますが、ある限度を超えると自分で回復出来ない状態となります

痛み・違和感があれば我慢せず早めに対応した方が良いです。

 

◎J・Hさん(35歳)

症状前にかがむと痛い、立つときに痛い

Q1.当店を知るまえどんな事で悩んでいましたか?

A:腰痛

 

Q2:当店のことを何でしりましたか?

A:インターネット

 

Q3:実際に利用された率直な感想をお聞かせください。

A:急な腰痛でしたが、施術をして頂き楽になりました。

 

施術後はむっちゃ身体が軽いし楽という事で喜んで頂きました(^^)

痛み・違和感なし!

2回で終了しました。

 

 

 

IMG_7871
 FullSizeRender
 IMG_7869 IMG_7870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP