施術のご感想

56歳  主婦

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
自分も膝変形症の痛みがあり、曲がりにくいこと、歩きにくさを感じていた。
又、周囲も整形的に悩んでいる人が多く、少しでもみなと共に楽になれば良いと思った。

何がキッカケで当院を知りましたか?
ネットで知りました。

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
はい。

何が決め手となって来院しましたか?
①ホームページがとても親切に細かく書いてある事
②自宅から近いこと
③直感

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
自他ともに(母・共・兄弟など)楽になったことの他に、自分のクセ、姿勢も把握できた事。
又、食生活への意識など、色々学べる事が多く、楽しかったです。

(当院からのコメント)

変形性膝関節症による膝の痛みにより来院されておりましたが、痛み姿勢も改善されました。

さらにご兄弟・お母さん・知人の方までご紹介して頂いております(^^)

いつもありがとうございますhappy01.gif

 E.Kさん
 EKさん1
 E.Kさん2

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP