施術のご感想

◎O様 35歳 会社員

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
足の痛み、腰の痛み

当院のことを何で知りましたか?来店の決め手となったことは何ですか?
インターネット(HP・ブログなど)
検索キーワード:腰痛

実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
率直な感想:2回目以降すごく楽になった。先生の会話が楽しい。

【整体院E-Relaxからのメッセージ】
10年前、椎間板ヘルニアの手術。しかし、痛みがとれない。

ネット検索で東京の接骨院や針灸など評判の良い所に通うが痛みがとれない。
Oさんは腕のシビレ、右足の有痛性外脛骨の痛みもありました。
腰の痛みで、物を拾う時は、腰に手をあてゆっくりしゃがみ、ゆっくり立ち上がる。

この状態で長年苦しんできたのです。

子どもさんも抱きあげる事もできない。

来院された時は、一生このまま自分は生きていくしかないのか・・・という弱気な発言をされていました

メンテナンスで一か月後ぶりに予約が入り施術をさせていただきました。
腰痛はほとんど気にならない状態でした。 happy01.gif
ただ、内側の骨が靴にあたってちょっと痛いとの事でした。(外脛骨とは、足の内側にある 過剰骨(よけいな骨)
これについても、思いっきり押してもいたくない状態・歩いても痛くない状態へ。
来院される前に、他院でインソールを作り靴に入れて生活されていたようです。
しかし、何の解決にもならないばかりか、他にも影響がでてきますので意味がありません。(足元大事です)
腰も曲げることもできるようになり、小さな子どもさんも抱っこできるようになり本当によかったです。

初めて来院された時とは別人で笑顔で来院されています^^

IMG_8282
 IMG_8303

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP