施術のご感想

◎ M様 44歳 会社員 豊橋市在住

(症状)足底筋膜炎

足底筋膜炎とは⇒指の付け根からかかとまで、足の裏に膜のように張っている腱組織・足底筋膜(足底腱膜とも。以降、足底筋膜に表記統一する)に炎症が起き、小さな断裂を起こして痛みをもたらす病気。多くはかかとの骨の前あたりに痛みが起こる

 松井様
 松井様1

当店を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
左足が足底筋膜炎と言われ、病院などにかよっていましたが、激痛で歩くことも困難でした。

当店のことを何で知りましたか?来店の決め手となったことは何ですか?
インターネット
検索キーワード:豊橋 足底筋膜炎 治療院
来店の決め手:施術を受けた方々の声

実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
率直な感想:
最初から足の調子が良くなったなという実感があり、3回目では、どこが痛かったのかわからないくらいでした。
本当に体全体が軽くなって嬉しいです。
ありがとうございました。

【整体院E-Relaxからのメッセージ】

病院では、はり薬と痛み止めのみ。全く改善せず歩くのもやっとの状態
初回で痛みがなくなり、少し戻りはありました。
2回目で全くなくなり、ヒールも久しぶりはかれたそうです。
3回で終了。

喜んで頂けました(^^)

※足底筋膜炎で、長期で通う必要はありません。

湿布やマッサージや痛み止めでは改善されません。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.01.18

    子育て
  2. 2019.01.4

    平和への祈り

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP