症状は仙骨の変位が原因

豊橋はマッサージ系の整体院が多いですね。

例えば肩こりに対してマッサージなどの療法は、一時的な処置に過ぎず何ら改善されません。

また施術者の経験不足だけでなく、まず人体の事を理解されていない方が多いようです。

もともと痛みの原因は身体の中心であり土台である骨盤(仙骨)の変位が原因です。

ですから、その辺で揉んでもらった所で改善する訳がないのです。

揉んで改善するならば奥さんやご主人・家族に揉んでもらえばよいのです。

まず、ほとんどの整体院では、何が原因で痛みが出ているのかを理解しておらず。

そして身体のどことどこが連動で動いているのかも理解しておらず。

骨が曲がっているからといって、押してみたり、引っ張って見たり、叉は鎮痛剤を飲んだところで改善するわけがない。

そしてたかが、肩こりと放置しておくと症状がどんどん進行してしまう。

腰の変位は必ず他の場所、椎骨、頭蓋骨に悪影響を及ぼすので早めの対応した方が良いです。

これが原因で偏頭痛や情緒不安定になるケースもあります。

人体の骨格は二百以上の骨で構成されており、七つの頸椎・十二の胸椎・五つの腰椎・仙骨・尾骨に区分される

仙骨は人体の中心であり土台であり生命エネルギーの要である。

正常な状態でなくなると人体の生命維持活動が正しく行われず苦しむ事になります。

何かおかしいなと思ったら早めに対応して下さい。

◎仙骨が変位してしまう原因(外傷的原因と精神的な原因)

1、幼年時の時の外傷(幼児期は仙骨が固まっておらず、腰を強く打った衝撃など成人した後にさまざまな症状がでる)

2、日常の姿勢(長い時間の習慣により身についた悪い姿勢は歪みの原因)

3、不摂生からくる内臓不調(暴飲暴食や不規則な生活による内臓の不調、加工食品や食品添加物による内臓障害を引き起こす)

4、運動不足

6、精神的な原因(心の問題や精神的ストレス)

◎T・C様 51歳 会社員 豊橋

当店を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
肩こり・頭痛

当店のことを何で知りましたか?来店の決め手となったことは何ですか?
インターネット
検索キーワード:肩こり、豊橋
来店の決め手:HPとブログ、痛みがないというのが決め手でした。

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
本当に楽になりました。
以前、整体に通ったこともありますが、比べ物にならないくらい体が楽になりました。
施術もじわじわと効く感じで、とても気持ち良かったです。

【当自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxからのメッセージ】
6年前に腰椎ヘルニアと診断されており、初回腰が重く左腕が上がりにくい。
ジムに通い、少しでも体を動かそうと通われたそうです。
体がゆがんだ状態は、手・足が2cmも左右差があり、骨盤も傾いています。
その結果、頭がガンガンとし、具合が悪くなったとの事。
施術後、症状は消え笑顔となり、本来の自分を取り戻されました。

 T.C様
 T.C様1
 T.C様2

 

 姿勢

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    腰痛
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP