施術のご感想

◎伊藤様 女性 50代 東京都

※当院のことを何で知りましたか?(ホームページ、ネット検索、紹介、チラシなど)

FB

※実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

言葉に出来ない!!

体が空宙にういている!!感じです

痛みがうそのようになくなりました

本当にありがとうございます。

☆豊橋に引っ越したい!!

※個人差があります

【整体院E-Relaxからのコメント】

FBのお友達です。

右側の股関節が人工関節です。(ご本人の許可済み)

とても辛いと言う事で、東京から来院されました。

症状ですが、主訴は股関節の痛みであり、その他に肩こり・腰痛・手足のシビレ・背中の痛み・目の疲れ・頭痛・歯を食いしばるし舌も痛い・歩き方がおかしいと人に言われる

疲れが出ると右足を引きずって歩く・両方の足が痛い、ずっと横になってないと辛いが寝ても違和感があり、腰も背中も痛いと言う事でした。

かなり歪んでおりましたし、正常な足まで痛みがでる

毎日手術された人工関節(2年前)をかばいながらの生活です。

怖くて体重を乗せる事ができず、生活してきましたので全身に影響がでていました。(膝の方も同じです)

施術をしていく途中で様々なところが解放されていき「痛みがない!」と感激して頂きました。

初回にて痛みがとれましたが、でも当然身体は元の状態へ戻ろうとします。

股関節は身体を支え上半身と下半身を繋ぐ関節であり、二足歩行の私達人間にとっては身体の要となります。

これまで人工関節(膝・股関節)腰の術後で痛みを訴える人は多いのが現実ですよ。

ソコだけが痛みの原因ではななく、身体全体をみなくてはいけません

施術後は目がパッチリteeth_smile.gifその他の症状も気にならないと言う事でした。

姿勢も良くなりバストもアップ

もちろん、たった2日で全てが改善されませんよ(1泊されてます)

東京の方ですので、東京の自然形体療法の同期の先生をご紹介させて頂きました。

(近ければ、この後は3日、一週間後と間をあけて来て頂くのですが通う事ができませんので)

 

できれば根本療法がよいですので、その前にぜひ経験と実績のある自然療法のプロの先生にお願いするべきですよ

後悔しますから、、、、

私達の身体は自然治癒力があるのだからflair.gif

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP