つらい腰痛から改善されました

50代 女性 

前回、27年間の腰痛にて苦しんでおられたIさんのご感想です。

現在、痛みもなく普通に生活されるようになりました。

(ご感想)

仙骨辺りの痛みが長年続き取れないので、先生に診て頂きました。

施術後は、嘘のように身体が軽くなり、本当に嬉しかったです。

私の場合は姿勢からの悪さから、腰だけでなく身体中に痛みがあり(腰痛ほどではないですが)施術を受けるたびに、立ち方・座り方・起き方等を教えて頂いています。

先生が、とても分かり易く説明して下さるので、私でも実践できます。

今後の課題は不得意とする腹筋と背筋の強化ですが、母の年齢になっても山歩きができるように頑張りたいと思います。

先生、これからも宜しくお願い致します。

(平野のコメント)

長い長い腰痛で、苦しんでおられ寝ていても痛い・寝返りも痛い・座っていても・立っていても痛い状況でした。

2回ものレーザー手術を受けてもよくならず、3回目のレーザー手術を断ったそうです。

痛みをとりたいと、必死になりインターネットで探しさまざまな整体を受けたようですがダメだったそうです。

ある先生のところに、私が研修でお世話になりリンクを張って頂いており、そちらのホームページにて当院を知り、すぐさま予約をいれられたそうです。

1回目で9割の痛みがとれ、その後も予約をいれ合計5回の施術をさせていただきました。

ほとんど何も違和感も感じないですということです。happy01.gif

痛みのため、あまり運動をしていないので、体と相談しながら全身使うようなウォーキングなどをおすすめしております。

患者さまの中には、自分で来る日にちを決めこちらの言うことを全く聞かない方もいらっしゃいますが、できればこちらの指示どおり来院されたほうが早く良くなりますよ。

Iさんのように、痛みで我慢されているような方が皆さん笑顔になれるよう頑張ります。

名古屋の整体の中で、ナンバー1を目指しますよ~thumbs_up.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP