膝の痛み(変形性膝関節症)と足のむくみで歩けない

(施術を受けた感想)

78歳 女性  Kさん

お世話になる前は、家の中でも杖を突いて歩いていたのが、今では杖もなく歩く事が

出来、体も軽く感じ嬉しく思っております。

 

 

【コメント】

Kさんは、来院時は杖をついた状態でもヨタヨタとしか歩けず、足首から先・足裏もむくみでパンパンで、おすと引っ込んだままの状態でかなりひどい状態でした。

仰向けに寝れず、また寝返りがうてず、左膝を曲げることもできず、さまざまな病院をまわる生活をされていたようです。

現在、杖なしで歩くことが可能となり、むくみもなくなり、膝は、変形性膝関節症で、さすがに正座はむりですが、深く曲げることは可能となりました。

最近では、旅行の計画を立て、お正月は息子さんと横浜に3泊の旅行に行く予定らしいです。

楽しんで来てください。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    腰痛
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP