幸せの青い鳥

チルチルミチルの青い鳥のお話知ってますよね。

省略しますが、、、

チルチルミチルは「幸せの青い鳥」を求めて旅をしましたが青い鳥を捕まえる事ができませんでした。

しかし結局は飼っていた鳥が青い鳥だった。

本当の青い鳥(幸せ)は、すぐ側の自分たちの生活の中にいました。

結局、魔法使いのおばあさんは二人に、幸せはすぐ側にあっても、なかなか気がつかないものだと教えてくれたのです。

旅が終わった時に、彼らは悟ったのです。

幸せは外に探してもダメなんだと。

皆、幸せを外に求め、誰かが自分を幸せにしてくれると思っています。

自分の幸せは自分の中にあるのです。

幸せを生み出すのも、不幸を作りだすのも全て人の心

自分の本当にやりたい事、望むものは、自分で見つけるしかない

自分らしい生き方の目的は、あなたの潜在意識の中に眠っています。

 

成功する人は、ピンときたら迷わず即行動する人

99%の人は、外の世界に内なる世界を支配されています。

皆さんが凄い能力がある事に氣づかれてはマズイのでメディアコントロールしているのですよ。

宇宙の法則・自然の法則・風水の法則・・・

この世が全て法則で成り立っている事に早く気づいて下さいな。

こうすれば、こうなるという成功の法則はありません。

それぞれが望んでいる事、幸せのかたちは違うのだから・・・

 

◎ダイヤモンドを探せ 作者: ラッセル・コンウェル,岸本紀子

「あなたがその目と心を開きさえすれば、望んでいたものはすべてあなたのすぐ近くで見つかるはずだ」

生まれてきた目的は自分を知る事

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP