仰向けで寝れない

30代 女性

昔から、仰向けに寝ることが出来ず、寝るときは常に横を向いた状態。うつ伏せで寝ることもあり、その方が楽だそうです。

仰向けで寝ていると、腰がだんだんと痛くなってくるということでした

確かに、異常に腰が反っており床からものすごく隙間があいている。

そして、一番きになったのが首の歪み

日ごろボキッ!ボキッ!とやるのが癖だとか・・・・怖い

基本は仰向けで寝れること。

その中でたまに、寝返りをして血液の流れやリンパの流れを循環させる事で私達は安眠できるのです。

横ばかり向いて寝ていると、首や肋骨や骨盤が歪んできたり内臓の位置がずれたりしてさまざまな症状を引き起こします。

うつ伏せで寝ていると、顔は枕に押し付けられ顔も歪むばかりか、肺や心臓を圧迫してしまい呼吸がしずらい状態になっていきます。

今回施術を1度受けられただけで、生理中もとても楽だったそうで仰向けで寝れるようにもなったそうです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP