無添加食品をとるようにしましょう!

さあ~TPPに参加した後はどうなるんでしょうか????

動画を見て頂きたい↓

http://www.youtube.com/watch?v=es7Z3Qggp-I&feature=share

これから外国産の野菜や果物が多く陳列され、加工食品は、虫が食べたら死ぬトウモロコシで作ったコーン油やポップコーンやお菓子などが普通に陳列されるのでしょうね。

これで、皆さんが健康になれると思いますか?

これを毎日食することで病気への階段を上ることになりますね。

まさか、まだ血は骨から造られると思っていませんか?
それは古い固定観念です!
食物が腸壁の絨毛から吸収され、腸管で赤血球が造られ、
全身の臓器や器官に運ばれて、脳、骨髄、脂肪組織、筋肉組織、肝臓、腎臓などの体細胞に変化するのです。

ちなみに山で遭難するなど飢餓状態に陥ると、逆の反応が起こります!
各器官や組織の体細胞が赤血球に変化して全身に巡り、 赤血球は白血球や血小板にも変化するのです。

要するに血も食べたもので出来ているという事。

「狂った食事は狂った身体になる。」と誰かも言っていましたが、その通りのようです。

化学物質や添加物を体内に取り入れると、私たちの自然から恵まれた細胞は狂ってきますよね。

普通に生活する中で、毎日多量の添加物を取り入れております。

コンビニのおにぎりや弁当を食べていたら、とんでもない事になります。

どうか、自分の健康はもちろんですが、大切な子供達のために欧米化した食生活ではなく、少しずつ昔の食生活に戻す努力をしましょう。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP