27年間苦しんだ腰痛

50代 女性 Iさん

ある治療院のホームページから当院を知り、予約されました。

<症状>

お産をしてからずっと、27年間腰痛に悩まされ続けているそうです。

その他にも、首の痛み・口が開かない・肩こり・頭痛もあります。

じっとしていても痛みがあり、仰向けで寝ていても痛くて寝れない状態。

当然、寝返りするのも痛みがあり、年に3回もぎっくり腰で苦しむそうです。

痛みに耐えきれず、レーザー手術を2度うけたそうですが、それでも痛みが消えない。

頭痛もMRIをとっても、原因がわからず・・・

整形外科にも行き、整体院にも通い、治らない・・・・

”じゃ~自分で治すしかない!”とジムなどに通うも痛みが消えず・・・

いろいろと運動療法など試してもダメだったという事でした。

身体を診ると、歪みや関節のズレがあります。

痛みの確認をし、いざ施術!!

Iさん「先生たぶん、すぐには痛みは取れないと思いますから・・・」

「大丈夫ですよ!たぶん痛みは今日取れると思いますよ・・・」

という感じでお話をさせて頂きましたが、Iさんはきっと1回では無理だろうと言う感じ・・・

しかし、私には、わかってました。

大丈夫だなって(笑)

で・・・

   
   

笑顔なんです。

   
   

やっぱり、痛みとれてしまったようです。

よほど嬉しかったのか、感謝の言葉「本当にありがとうございます!」と何度も繰り返し言われ、私の方が感動してしまいました。

施術前(痛みを我慢しながら、ここまで)   施術後(すんなりと・・・)
 
 
手も後ろに回すのが辛い状態でした。coldsweats02.gif   ここまで、上がるようになりました。happy01.gif
     

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP