病院では”異常なし”だった

60代 女性

頭痛・耳鳴り・胃の痛み・めまい・不眠・そして右肋骨付近の痛み・・・

たくさんの症状がありました。

初回1週間ほど前に施術をさせて頂きました。

CTなどを撮ったようですが、異常なし!

しかし、お薬を処方され痛み止めと胃薬と湿布。

湿布については、”貼ってれば痛みがとれる”ということ?らしいですよ。

私は、さまざま症状の方を診させて頂いておりますが、原因不明という結果がでない症状で苦しんでいる方が本当に多いのです。

まず、来院された患者様については、歪みなどのチェックをさせてもらっておりますが、かならず左右差があります。

見てわかるように、首に制限がかかっていますね。

 

 

 

 

このように、身体の骨格や筋肉異常から血液の流れや可動制限が出ることによりさまざまな症状が出てきます。

それをとってあげると・・・

 

ラクに首も動かせる状態となり、当然首から下も自由になります。

私たちの体は、柔道の寝技と同じで、首を固定されると首から下が思うように動かせなくなります。

ですから首が楽になるだけで、可動が自由になるということです。

主に首から上の症状について、目まい、目の奥の痛み、耳鳴り、頭痛、片頭痛、のどの痛み、違和感などについても同じこと。

私は、首から上はほとんど触ることなく症状を取る事ができます。

ほとんどの方は、そこに原因があると思い、検査をします。

確かに、検査をして頂いた方がより安心安全ではあるのですが、原因が見つからないのです。

この方の場合、初回の施術後は、頭痛・めまい・みみなり・肩こり・胃の痛み・不眠もなくなりました。

 

特に不眠については、薬なしで寝れる状態となったようです。

何でも薬に頼ると、副作用で苦しみます。

胃薬については、ネットで調べてもらうとわかると思いますが、アルミが含まれておりアルツハイマーになるという事らしいですね。

基準値の数倍がはいっているようです。

もっと、皆さんが安易に薬に頼るのではなく、身体のストレス、精神的なストレスをとることで改善すると知って頂きたいと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP