身体の変化を実感!

50代 女性 Yさん

ご紹介により来院されました。

施術前             施術後

症状:腰痛・左中指が曲がらない、膝の痛み、右側の首周辺の痛みで苦しんでおりました。

特に左中指は、ある日痛みで曲がらなり、病院へ行ったら関節から水を抜かれたらしく、その後腫れあがりますます痛がとれず・・・

(膝の水ならわかりますが、指の関節から水をぬくというのは初めてききました。)

 

その後、まったく力が入らない・・・

生活をするうえで、第2関節が曲がらなくなることにより、重い物を持つことが不可能となり、ペットボトルも開けられず、指をピンと伸ばした状態なので指を使う作業に大変困っているという事でした。

ほとんどの患者様もそうですが、肉体的ストレスや精神的なストレスにより症状がでております。

その方のストレスにより作った痛みや体の歪みや筋肉の縛りなどを取る事、そしてカウンセリングをすることでスッキリします。

※先日、ニュースで一部の整体やリラグゼーションの揉み押し系の施術を受けることにより、骨折などの被害がでているという事でした。

実際に、症状は揉んたり押しても、改善はされません。

当院は揉み押し系ではありませんので、そういう心配はいりませんし、痛みの原因を解っておりますので確実に痛みを取る事が可能です。

 

身体は、痛みをかばう事により徐々に変化していきます。

本日2回目の施術をさせて頂きました。

初回の施術1回受けたことにより

●ペットボトルのキャップを自分で開けることができるようになった。

●指が触るだけで痛かったけれど、触っても前より痛みも軽減し深く曲げることができるようになった。

●車に乗るのもラクになった

●何よりも右の首周辺の痛みがなくなり、以前の自分を取り戻し、Yさんは子供たちから「お母さん、変わったね。よかったね。」と声をかけられたそうです。

身体がラクになると、心にも変化が起きます。

実際、気持ちがのらない、やる気が起きないなどのマイナス思考は、笑顔がなくなってしまいます。

例えば、あくびや笑顔など、周りに影響を与え、誰かがあくびをすれば、つられるようにあくびをしたくなる・・・

笑顔も、誰かが笑えば、何もおかしくないけれど笑顔になる・・・

しかし、最悪なのは大勢の人の中に誰か一人でも不機嫌な人がいると一気に周りの空気がいや~なムードになります。

なぜなら、一緒にいて楽しくないからです。

ですから、身体のストレスを取るという事は、心にも影響を与えますから、前向きになり楽しくなっていくのです。

今回、Yさんの場合、”すこ~し”好転反応がでたようですが、その後どんどん体の痛みを感じなくなり、気持ちが前向きになり周りの会社の方から「どうしたの?」と声をかけられるほど、良い方へ変化したようです。

次回、またどんな変化があったのか聞くのが楽しみです。happy01.gif

そして、ご紹介してくださった、Tさんありがとうございます。

さらに・・・もうお1人の方もご紹介してくださりありがとうございます。

ご紹介ですからプレッシャーもありますか、頑張りますね。shine.gif

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.21

    幸せごはん
  2. 2017.04.17

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP