踵の痛みなくなりました

中学生 K君

左足くるぶしの下が痛くて、野球ができず2週間休んでおりました。

ご紹介により、来院。

初めて、来院された時、顔の表情が暗く疲れきっていました。

まだ、中学生なのに・・・

思うように身体が使えない・・・

大好きな野球が、苦痛に思えてくるようになります。

まじめで、やさしい子供は本気で苦しんでいるんです。

子供も、勝たなければチームに申し訳ない・・・自分のせいで負けた・・・など、プレッシャーや言葉によるストレスなどを、真面目に受け止め悩んでおります。

疲労した上に、必要以上の練習を繰り返すことにより肉体はガチガチとなります。

お風呂にゆっくり入っても、睡眠をしっかりとってもとれません・・・

たまには、子供達に休日を与え、本気で楽しむ時間を過ごさせてほしいと思います。

今日で、3回目の施術を受けましたが、踵の痛みもなくなり身体が軽くなりました。

お母さんが認めるほど顔の表情が変わりました。

目が輝いております。

 

運動をすることは良い事です。

楽しむことで良い結果をだせます。

カールルイスも、楽しみながら走る事で良い結果出すことができたという事を本で読んだことがあります。

笑顔でやれば結果が出るんですよ。

好きならば楽しんでスポーツをしよう!!

K君は、メンテに切り替えました。

スキップしたくなるほど、軽い状態へと施術させて頂きました。note.gif

今日は、ぐっすりと質の良い睡眠がとれるはずです。sleepy.gif

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.24

    施術のご感想
  2. 2017.08.24

    施術のご感想
  3. 2017.08.20

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP