痛くてどこへいっても良くならない方へ

今日も忙しく、駆け込みで予約をされる方が多いです。

メンテナンスで月に一度来院されている方がおります。

山崎川

今日は、2週間前から小指と薬指がしびれるということででしたsad.gif

もともと、椎間板ヘルニアにて来院されておりそちらの方はまったく問題ありません。

手のシビレについては、首から??ということで悩まれる方が多いですが、それだけではありません。

今回は、小指と薬指ですから、尺骨神経です。

皆さんも、肘を引いた瞬間に壁などでぶつけビリビリ~と気持ちの悪いシビレを経験したことありますよね。

その神経が尺骨神経です。

指のどこがシビレるか によって、どこにアプローチするか考えて施術をします。

施術の途中で、シビレは全くなくなりました。

よほどのことがない限り、肘の骨がずれるということはありませんよ。

適切な処置をすることで、シビレなどの不快な症状は消えていきます。

それと、患者さまより、知り合いが横浜の方にいるのですけど、「痛みでどこへ行っても治らないのよと、電話で言ってますけど、ここまで来れないしね」ということですが・・・

私のホームページの中にある”全国の治療院”を見て下さい。flair.gif

私が自然形体療法で本部登録をしたころからの、治療院がすべて載せてあります。

本部を退会された先生は、自然形体療法のリンクを外されておりますが、私はそのまま残しております。

退会された先生方は、自然形体療法でということを 載せることができないようですが、ちゃんと自然形体療法を学ばれている先生方ですから、お知り合いで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ご紹介してあげてほしいと思います。happy01.gif

この2週間シビレで悩んでいた方は、施術後は指のシビレはなくなりました。

病院などで、神経を圧迫していますから・・・と言われても、適切な施術をすればその場でシビレはとれますからあまり難しく考えないで下さいね。

悩んでいたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP