脊柱管狭窄症

前回、新患さんで投稿させて頂きました。

手術で腰椎5個を全て固定をされ、その際骨盤を削って使用。

その後から、痛みがあり病院のリハビリを受けても痛みがとれず、ではということで、今度は接骨院にて事情を話し治療を受けたものの、固定された腰椎を指で強く押されるなどの治療を受けてから歩く事ができなくなったそうです。

検査などで、病院に行っても5分歩いたら、痛みが出るためにケアハウスの方に迎えに来てもらうということがたびたびあったとのこと。

しかし、前回1週間前に施術をさせて頂いた後は、痛みがないという事で、ケアハウスまで歩いて帰りスタッフの方に驚かれたそうです。

「3日ほどは、痛みなく過ごしたんですが、調子にのりすぎ動きすぎてしまいました~」ということで、ちょっと注意させてもらいました。

今日で2回目の施術を受けました。

施術後は、痛みなく違和感もない状態になり、「今日は、帰りはちゃんとバスを使ってかえります」ということで一安心。

今まで、痛みの為に、動いてない、歩いてない状態で生活されていたわけですから・・・・

   
   
   

 

”痛みがなくなったから治った!!”訳ではないですよ

もう少し時間が必要です。

その症状が長ければ長いほど・・・

年齢が高齢であればあるほど・・・

   
   
   

 

こちらの指示どおりに来院されることで、痛みのない生活ができるように努力させて頂きますので、あせらないで下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP