水について

ペットボトルで売られている水。
天然水だと思って・・・
綺麗なお水だと思って・・・
ちゃんとした所で作られていると思っていたら大間違い!
コンビニや自動販売機などで売られている水のほとんどが、水道水とかわらない・・・100円だすほどの価値のない水だって知ってますか?
うそ~(>_<)と私も思っていたのでショック!!
自宅の水道水も危険な物質がたくさん入っています。
転載です。↓
【水について!①】
ダイエットや健康に不可欠の水について、もう少し詳しくお伝えしますね(^^)
●水道水をそのまま沸騰させて白湯を作らないでください!
体に良いからと白湯を飲んでいる人が増えているのはいいのですが、水道水でそのままつくると問題点があります!

水道水には塩素が含まれています!
塩素が体内に入ると活性酸素を発生してしまいます!
では、沸騰消毒すれば・・・確かに塩素は飛び殺菌消毒は出来ますが、トリハロメタンの量が増えてしまいます。
~トリハロメタンとは~
発ガン物質のひとつとして知られる有害物質です!
体内に入ると、中枢神経や肝臓、腎臓などの臓器に負担をかける上、アトピー性皮膚炎や喘息を悪化させます!
摂取量が多くなっれば集中力の低下や疲労感、イライラなどの精神的な不調も現れます。
流産の危険性も高まるとも言われています!
トリハロメタンの含有量が一番多くなるのは沸騰直後で、沸騰前の2~3倍増えています。
【少なくても10分、できれば15分~30分沸騰させるトリハロメタンを取り除くことができます。】
●純水の不従物ゼロの水は、溶解度が高く、人体に入り込むと体内のさまざまな酵素やミネラルまで溶かし込むと言われています。
私達の体の半分以上は水で出来ています!
なので、水は私達にとって非常に重要な役割を果たします!
※私がちょっと気になっている浄水器。
これは良いかも♡と思って皆さんとシェアしたいと思います。
一般に売られている浄水器もだいたい1万円前後でしょうか?
水は生きていく上で必要です。
美味しくて、安心安全な水を飲みましょう!
ある国では、猛毒フッ素(歯磨き粉に入っていますね)が水道水に入れられているそうです。(自分でサイトで調べて下さいね。)
怖い怖い(+_+)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP