東山植物園へ行ってきました

今朝、朝から雪がチラチラと降っている・・・

ホントは、行きたくなかったんですが、「梅をみにいくぞ!」とダンナが言うもので行ったのですけど・・・

寒かった~

「寒いからまだだと思うよ・・・」と言っても聞かないんです。

で、仕方なく行ってきました。

ビニールハウスの中は、暖かく、お花がとてもきれいに咲いており気持ちいい~

とても、珍しいお花や植物がたくさん植えられている。

今まで、何回も来ているはずなのに、まじめに見る事をしていないのか、色々な地域のお花や植物が分けられているお部屋があり、驚きました。

しかし、一歩外にでると・・・・さぶ~いdown.gif

人が歩いてない・・・この道を「寒い、寒い」と言いながら歩くdespair.gif

外は、雪がのこっており、風がピューピュー吹いているshock.gif

「寒いんじゃ!」

「どこに、梅が咲いとるんじゃ~!」とちょっと、怒りがこみ上げてくるのでした・・・

そしたら・・・・

咲いてました、ちょっとだけ・・・

まだまだ、春は遠いようなきがします。

寒い日の植物園は、辛かったweep.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP