風疹・子宮頸がんワクチン情報

あ~あ、テレビ終わっちゃいましたね。

AKB48の総選挙をテレビで中継するよりも、現在も東北で放射能にさらされ子供達は甲状腺に確実に異常が増え、妊婦さんは(20人中17人)奇形の赤ちゃんを産んでいる事を、今もなお原発から白い煙が出ている事も報じない、虫や鳥や動物がバタバタと倒れている事も報道しない。

皆さん、ちらつくテレビを消しましょう!

私は、情報は全てネットから得ています。

さて、最近 ”風疹がはやっているから妊婦さんとお父さんになる予定の男性も接種しましょう”

”ワクチンの数がたりないので、優先して妊婦さんへの接種する”などの情報がテレビで報道されていますね。

ワクチンがいかに危険なものであるか・・・やっと気づかれてきたようですが、今もなお信じている方が多いのは事実。

   
   

※No More ワクチンさんより転載

【風疹ワクチンは妊婦さんが困らないようにうつって言うけど、ワクチンに「不妊剤」が入ってますが、それはいいんですか?】

ワクチンには人体の健康を無視した、驚くほど有害な防腐剤や殺菌剤が入っています。

成分の一例では、

▶防腐剤(ホルマリン、メチル水銀)
▶ゲンタマイシン(抗生剤)
▶ポリソルベート80(不妊剤)
▶トリトンX100(不妊剤)
… ▶アジュバンド(不妊剤)
▶ナノ粒子

まさに毒物のオンパレードです。ゲンタマイシンは、強力すぎる殺菌成分ですし、ポリソルベート80は、急性薬物アレルギーを起こしやすい成分です。ナノ粒子は細胞に入ると細胞を破壊します。

出典
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51860720.html

   
   
※No More ワクチンさんのフェイスブックをご覧頂ければさまざまな情報を見ることが可能となります。
テレビでは、一切私たちに本当の情報が耳に入らないようになっております。
できればフェイスブックを登録され、情報を入手してください。
   
   
No More ワクチンさんフェイスブック:https://www.facebook.com/#!/nomorevaccine
   
   
そして、ヤフーニュースをご覧下さい。↓
ワクチンを接種させる目的は?
こんな事は、最初から解っていたはず・・・
全てのワクチンには、発がん性物質や不妊薬が入っていますね。
メディアは、ウソの情報を流しています。
洗脳されないようにしましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.25

    施術のご感想
  2. 2017.05.21

    言霊
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP