偏頭痛

30代 男性

偏頭痛が2ヶ月に一度おきていました。

しかし、今回2日続けておきてしまいました。

その時に、病院でもらった”吐き気止め”と”痛み止め”を飲みました。

しかし、全く効かなくなりました・・・・

初めて来院されたのが、8月12日、2回目、13日です。

そして約25日ぶりに、メンテナンスの為に彼は来院しました。

その後の様子を聞くと、”特に問題はなしです”との事でした。

対症療法は、その部分を調べて異常がなければ、痛み止めなどの薬を処方します。

根本療法は、原因を突き止め、そして回復させます。

どちらがよいでしょうか?

私達の身体は、60兆個の細胞からなる意識集合体です。

1秒間に約50万個の細胞が刻々と生まれ変わり、新陳代謝していて栄養状態がよければ、この生まれ変わりの時に傷ついた細胞が元の完全な細胞に復活します。

各細胞内のDNAの素晴らしい働きです。

それは、人間に備わっている素晴らしい自然治癒力で回復していきます。

個人差はあるとしても、生活習慣を見直せば必ずよくなります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP