白砂糖は危険な物質

私達が、当たり前に日頃口にいれる物に、かなりのお砂糖が入っている事を知っていますか?
例えば、牛乳(200mℓ)にでも角砂糖10個分の砂糖が入っており「えっ?こんな物にも?」という物にも白砂糖が入っていて取りすぎ状態となっております。
子供でも最近糖尿病が増えております。
昔ながらの食生活を送っていれば、健康な生活を送ることができますが、欧米化された食品をとるようになり、さまざまな病気が増えております。
※日頃、私達が食べたものによって身体は作られています。
注意しましょう!!
 

 

転載です↓
白砂糖は自然物ではない。それどころか「白い麻薬」とさえいわれる存在だ。
白砂糖は、消化吸収が早いため、体内に入ると直ぐにブドウ糖に変わり、
血液中の糖分を急上昇させる。
血液中に入った糖分は酸性となるために、これを中和しようと
アルカリ性であるカルシウムが動員される。
砂糖がカルシウム泥棒と呼ばれる所以だ。

カルシウムが大量に消費されることで、骨や歯が脆くなり、
骨粗鬆症や虫歯を引き起こす。
また、キレやすくもなる!
白砂糖を摂ると、血糖値が急激に上昇する。
それに対応するためにインスリンが過剰に分泌され、
次は逆に血糖値が急低下する。
血糖値の上下を繰り返すと低血糖症を招く。
そして血糖値を上昇させる際にアドレナリンが放出されるが、
このアドレナリンがカッとする時に出るホルモンで、
「攻撃ホルモン」と呼ばれている。
アドレナリンが分解されて出てくるアドレナクロムは麻薬成分に
含まれる物質で、体内に多量に存在すると正常な判断ができなくなってしまう。
その結果、ホルモン調整機能が麻痺し、自律神経やホルモンバランスが崩れ、
鬱、精神不安定、異常行動などに繋がってくる。
白砂糖の摂り過ぎには絶対に注意して下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.19

    神の経
  2. 2017.09.6

    今日は満月
  3. 2017.09.1

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP