施術のご感想

Uさん(48歳) 会社員

主訴:首の痛みにより去年の1月から整形に半年ほど通っておりました。

それでも良くならずネットで検索をし当院に来院。

 

初回施術後から調子も良く、2回目で更によくなり違和感・痛みの確認をして頂きましたがありませんでした。

こちらからお願いした事は、姿勢に気をつけること、そして寝る際に枕ではなくバスタオルを使うように指示。

高くて硬い枕・クッションのような枕・テンピュールなどの低反発は首を疲労させます。

そしてまた、高いお金を使い自分にあった枕を作る方がおられますが、ほとんどの方は結局は押入れの中へ・・・^^;(過去に私も作ったことあります)

まず首が曲がり正常じゃない状態て作っても何の意味もないです。

仰向けに寝た時に床と首の隙間は手の平ほどの隙間しかありませんので枕をすると逆に首に負担をかけるのです。

バスタオルで十分、バスタオルの素材によって低いと感じるのであればハンドタオルを乗せることで対応可能。

横向きに寝るときは肩の高さ分ないと首が疲れますから、もう一枚重ねて寝るとラクです(^^)

施術を受けた日は睡眠の質も変わりぐっすり眠る事ができますsleepy.gif

内山さん6
 内山さん5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.31

    老人性円背
  2. 2019.10.15

    食は命なり

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP