熱中症注意!

 

今日は、暑かったですね。

名古屋は全国で3位で、多治見が1位のようです。

決して、ポカリ〇エットやコー〇など飲んではいけません!!

人工甘味料は、アリやゴキブリを殺す殺虫剤として使われている事をご存知でしょうか?

塩化ナトリウムの塩ではなく、海水で作られた本物の塩を取って下さい。

当院にて、”お塩ちゃん”販売しております。

天日塩ですので、ミネラルたっぷりのとても質のよいお塩です。

人工甘味料の危険性について↓
http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701

(お塩を販売しておられる笹谷さんより転載)↓
熱中症に注意してください
塩分を積極的に摂ってください
「減塩」が、熱中症に拍車をかけます
37度以上の気候で、みんながバテてます
水分の補給だけでは、体が、持ちません

==脱水症というのは人間の中にある海の水が干上がることだ、と話します。
失うのは「水分」と「塩分」などの電解質ですので、
脱水症ではなく『脱塩水症』だと思うとわかりやすい。
人間は恒温動物ですから、体温を一定に保って生命を維持しています。
そのために人間は体液調節と体温調節の機能をカラダに持っています。
そのコントロールが破綻すると高体温になって
1次的には脳が変調をきたしてカラダに様々な信号を発するし、 2次的には脱水症を引き起こします。
人間の体液である海が干上がっているのが脱水症=脱塩水症ですから、 その初期の対応には水と、塩分を体内に効率よく吸収させる働きを持つ

http://50goen.com/netyuusyoublankpage.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP