病気の原因

食卓塩が原因で
高血圧や、アレルギー、成人病を
全て「塩」のせいにして「減塩・減塩!」を推進し→今現在、あなたが食べている塩は”塩化ナトリウム”という化学物質体に必要なミネラルはな~んにもふくまれておりません!

身体から本物の海水で作られた天然の塩(ミネラル)を取らないと病気・不調になるってしらないんですか?

足りない味付けたっぷりの「砂糖」「化学調味料」を添加して

カタカナばかりの原材料

加工食品は「添加物」の塊で

清涼飲料は甘味料のシロップで

子供のころから“ワクチン”を打って

癌になったら抗がん剤に放射線

健康な人には健康診断にCTスキャンで被爆させ

挙句の果てには「食べて応援!」と、汚染食品をまき散らす

野菜は農薬、化学肥料でミネラルが足りず

養殖魚は病気持ちか、病気予防でクスリ漬け

肉に卵に乳製品、みんなホルモン剤まみれ

水道をひねってみれば塩素に、フッ素に、トリハロメタン

ならばミネラルウォーターは、亜硝酸態窒素の猛毒入りで

病気は怖いと生命保険の誇大広告

医療費はうなぎのぼり

社会保障費もうなぎのぼり

消費税UPも焼け石に水

すべてマッチポンプなのよね~♪

知らないって罪ですね。

自分の大切な子供を守る事ができないのですから・・・

ハッキリいいまして、まともな食品・野菜はスーパーなど店頭ではほとんど売られておりません!

一部の高級なスーパーには、売られておりますが、出来ればネットなどで購入しても良いかと思います。
ネットで、ご自身で調べて下さいね。
(農薬について↓)
http://www.jcpa.or.jp/qa/a6_06.html

(添加物について↓)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=286684

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP