日本人の底力

7,8年前から自分の生まれてきた目的、この世に生まれてきた意味を知りたくて学んでおりました。

その中の1つが数霊(かずたま)

数霊は古神道で古より伝わるもので神々の知恵を授かる手段として用いられてきました。全ての秘密が封印されたこの扉を開くと全てが見えてくる。

数霊・言霊・色霊・形霊があります。

言語・つまり言葉にはエネルギーが宿っていてそれを「言霊」と言います

日本では古来より文化風習の中で育まれた言霊と表裏一体になっているのが数霊。

名古屋にいる時、古神道数霊研究家の深田剛史先生をお招きし勉強会もさせて頂いておりました。

おそらく現在の世の中の流れを深田先生ならば、今後の展開が数字で読み解く事は可能だと思いますよ。

普段、何となく使っている言葉、それが自分の人生にも身体にも影響を与えると言う事を知って頂きたい。

そして世界最古の国は日本であると言う事を学校では教えない。(一番大事な事)

国民ならば日本をもっと知ろう!

(数霊については皆さまからリクエストがあれば、深田先生に来て頂き勉強会をやってもいいかなと思います)

”日本は世界の雛型”でもある

日本で起きることは世界で起き、世界で起こることは日本で起こると言う事↓

https://matome.naver.jp/odai/2134168576587904701

そしてまた、日本は小さい国だと思っているでしょうが、実はとても大きいのですよ。

数霊に秘められた宇宙の叡智より抜粋して転載します

◎「41」は最大の数霊力を持つ
日本の国土の中心線の一つ名古屋から飛騨高山を抜けて富士山に至る国道があり、これが国道41号線。
また中心地の事を「ヘソ」と読んだりしますが、「ヘソ」を数に変換すると
ヘ=29 ソ=12 全部で41
「41」は中心という意味合いです

日本人の”食”の中心は?主食は「米」ですね
コ=7 メ=34 全部で41
先祖代々受け継いできた血こそが先人たちの知恵を蓄積した貴重なお宝である事はご存じですね。
その中には縄文時代の記憶、それは大自然の摂理に従った生き方も残っています
人には霊統、血統、法統などがありその人を構成する要は多次元的に絡み合っています

ケ=9 ツ=18 エ=4 キ=10  全部で41
先人たちの知恵を今こそ甦らせる時代です。
内に意識をむけているとやがて思い出してくるはずです

宇宙の中心の存在は何かというと、人はその意志、あるいは想念の事を「神」と名づけました

カ=6 ミ=35 全部で41
神こそが世の中の中心であるぞという事。
「41」こそが、”我が内なる神=私自身”という事を深く強く認識する事です。flair.gif

神道のすぐれたところは神を外にみるのではなく、我が内なる「41」こそが創造主である天之御中主(アメノミナカヌシ)とダイレクトに繋がっている事を体感する事であり、その中心になる部分を「直霊(なおひ)」と呼びます
「41」の数霊力はそれを知った時に最大限の力を発揮し、目に見えない力がどんどんとわが身に降り注いできます

◎そんな力を得る為の方法はこの二つ
”世の中の全ての存在は自分を育てる為にある”
”世の中の存在で自分の意識にかっかかったものは全て己を知る為の鏡である”

全ての人の内なる「41」には「神」の叡智が分け与えられており、それが「才能」です
サ=11 イ=5 ノ=22 ウ=3 全部で41
内なる神の叡智である「才能」こそが人の”自分らしさ”であり”世の役目”であることを数霊が証明してくれました
◎私達の本質は光shine.gif
「人間」の言霊数はいくつになるかやってみましょう
ニ=25 ン=1 ゲ=54 ン=1   全部で81
方陣最大の数の「81」

タ=16 イ=5 ジ=60   全部で81

せ=14 ン=10 ゾ=57 全部で81 (目で見えるものはン=1 目に見えないものは10)

※胎児81、人間が81、先祖も81。一体「81」ってなんだろうか

ヒ=30 カ=6 リ=45 全部で81です。
つまり人は生まれる前も生まれてからも、そして死んでしまった後も本来は「光」の存在であるのだよと数霊が証明してくれているのです。
「光」の存在であるにも関わらず、すぐに人は将来に不安を想い恐怖を感じてしまいます。

ミ=35 ラ=41 イ=5 全部で81。つまり未来は「光」そのものなのです。

 

自分も周りも全てを光に変える「81」の生き方を
西側の悪の枢軸の暴走を止める方法はないのでしょうか?あるにはある。
それが「81」の国に与えられた日本のお役目ですflair.gif
2004年12月26日にスマトラ島沖地震によって発生した津波で大きな恐怖を感じた人は数百万で済まぬはず
最大34メートルの津波に襲われているのですから数千万人、億の単位の人が”怖い””助けて”と「負の感情」を発したはずです。
数千万人が同時に極度の恐怖の念を発すると、その年は地球全体を包んでしまいます。
遠く離れていても何か嫌なものを感じます。
気持が沈んだりイライラしたりとか、、、、
数千万人単位の人々の念が全世界に影響を及ぼした訳です。
我が国は「81」国家としてのその逆をやる。
数千万人で、いや数百万人でも可能かもしれませんが与転びの念で世界中を包む

日本から発した「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「愛している」
の念を「光」の国から全世界に向けて発信するのです。

すると世界中で大勢の人々がそれを感じ取る。
何か判らないけれどもちょっぴり嬉しくなるような。
それを継続しますと世界中の喜びの念がだんだんと大きく成長し、地球を包んだ源玉エネルギーは上空へと延びてゆきます。
そして臨界点へと達したその瞬間、ポンと高次元エネルギーと接触し、ついに降りてくるのです。
精神的高次元がこの地上に。

凛とした空気が張りつめた神社や厳かな雰囲気漂う教会に行くと、どのようなお気持ちになりますか?
背筋がピンと伸び、心が正されますね。
そして普段思い描いている悪想念をひどく恥ずかしく思うのではないでしょうか。
喜びエネルギーが臨界点に達した事で地上に降りてくる精神次元はそのような作用を全世界にもたらしてくれるはず。

するとどうでしょう。
それまではお金儲けの為にたえず戦争状態をほっしていた連中の中にも、”これではいけない”と氣づく人が出てくることでしょう。

だんだんと、時が経つと共に一人二人と名をあげ、やがては大きな流れがでてくるはず。
そうなればもう簡単で、後は天のは空によるタイミングに委ねておけばいいはず。
しかし、何もせずにただ不安を抱いているだけでは「41」、我が「81」に申し訳ないですし、なによりもったいない。

数霊が「未来」も「光」である事を教えてくれました。
あとは自分自身が「光」の存在であるという認識を持ち続けるか忘れてしまうかだけの事
自分を信じきってこそはじめて自ら「光」であることが発揮でき、自分自身を信じきることができた人だけが神を信じきる事ができます。
口さきだけで「私は神を信じています」と言ってもダメです。
その人が自分自身を認めてなければ氣をみれば判ります。

一人一人が自ら「81」になると国家全体が光で溢れてきます
日本の国番号こそが「81」なのですから。
日本が先がけて「光」になり、そして人類の行く末に「光」を差す。
それこそが神国日本に与えられた使命であり課題なのですから。
では誰がそれをやるのか。

政治家ではありません。
宗教でもない。

国民一人一人が自分らしさを発揮することで国全体が輝いてくるものです。

地上にいるとわかりにくくとも、天から眺めればすぐに判ります。
神々はそうなる事を解って日本の国番号に「81」があてはまるよう、”偶然”を装った、必然を起こしたのですから。
大切なのはじぶんが「41」になる。
「81」の存在にとして生きる。
そうなすることで初めて正しい数霊力をえられるというものです。

(転載終り)

千年ノートについては風水の法則・宇宙の法則・自然の法則を学んでいただきます。

このような数霊だけでなく、時間があればもっと深い部分もお伝えします。

 

千年ノート2級講座のご案内

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2017.08.20

    施術のご感想
  2. 2017.08.14

    施術のご感想
  3. 2017.08.14

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP