ワクチン接種(田中先生ブログより)

ネットにより予防接種がどれだけ危険であるかは検索キーワードで出てきます。

毒を身体に入れる事により子どもさんが将来的に取り返しのつかない症状で苦しむ事となります。

親御さんがしっかりとネットや本などを読み勉強して頂きたいと思います。

病気予防は簡単。

腸内環境を整える事(私達の体は食でできている)

日本食を食べる事!(洋食をひかえ、粗食)

無農薬の玄米(米)を食べ発酵品である味噌・醤油・麹・甘酒などを毎日食べ、肉食や乳製品や添加物・農薬を取らなければ免疫力がつき病気など心配することはありません。

もう食べ物の情報についてはあれがいい、これがいいとありますが基本的な所を押さえて頂ければいいかと思います。

(目に見えない放射能や電磁波などの影響もあります。放射能については味噌が排毒してくれますし炭も有効です。)

これから、TPPにより医療制度も崩壊するかもしれませんし、これから健康を維持する事が難しくなりそうです。

なのでよけいにフランチャイズなど行くのはやめて、外食も控え・肉も控え安心安全な食材を食べてほしいと思います

ぜひ、毎日味噌汁や塩などを身体に取りいれて下さい。

最近、欧州では乳児にチップを入れる事が義務付けられたようですね。(日本もそうなったらアウト)

我が子を護るために、皆さん、ネットで調べて下さい。

 

(コピペシェアです)

今の日本に 義務接種 は法律的に存在しません。
接種の是非は国民に委ねることが予防接種法改正で盛り込まれています。

あるのはこの2つのみ。
・国が勧めるものを 定期接種
・お好きにどうぞは 任意接種

定期は 定期的に接種 ではなくて、一定期間の補助金提供が出る=安いor無料 :但し、接種努力義務はくっついている。「努力」なので、「努力」すればいい。

ですから、

1)病院で予防接種の同意書を熟読する。
2)熟読した結果、同意できないと宣言する。
3)署名せず、同意書を突き返す。
4)帰る。

これで法律は遵守したことになります。
簡単でしたね。
これを毎回やれば良い。

接種しない貴方はどうかしている とか 世間の常識でしょ とか 打たないと周囲へ迷惑だ とか 幼児虐待だ とか言われても、法律が規定しないのですから、全てはその人の思い込みになります。

※脳神経外科 田中佳先生のブログより

http://ameblo.jp/emkanayoshi/entry-12081065359.html

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP