腕がかなり上がるようになりました。

今日の施術で5回目のNさん

今日は、2週間ぶりの来院です。

症状:手術中に脳梗塞となり左半身がマヒ状態となりました。

何とかリハビリで歩けるまでに回復したものの腕がどうしてもリハビリでは上がらず、これでは無理だと判断しインターネットを見てこちらに来院されました。

今日で、5回目の施術をさせて頂きました。

どうでしょうか?

ここまで自分で痛みなくあげれるようになりました。

これ以上は筋力が低下している為自分では難しいですが、手を上げるのを手伝ってあげると、もう少し痛みなく上がりますよ~happy01.gif

次回は、さらに上を目指します。

来院された時は、かなり筋肉の硬縮がありガチガチ状態で肩は固まっていました。

初回来院時の状態

モザイクがかかっており表情がわからないと思いますが、かなりの痛みを我慢しながら震えながらやっと上げた状態なんです。

今日は、「お写真を撮らせてもらって良いですか?」と声をかけたら笑顔で「はい!」と答えてくださいました。

いい感じでよかったですね~もうちょっとだけ頑張ろう~flair.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP