膝の痛み

◎N.Aさん 40代

変形性膝関節症 名古屋では月に1度メンテナンスに来ていたN.Aさん 名古屋のお店を去年の12月に閉めてから、11か月ぶりに豊橋まで施術を受けに来て下さいました。

どうしているかな~?と私も氣になっていました。

扉を開けた瞬間・・・「あ~~先生~涙がでてきた~・・・嬉しい~weep.gif

私も、久しぶりにお顔見れて本当に嬉しかったです!

今回の来院については、特に膝の内側の痛みと膝裏の違和感があり足を伸ばせない、腰が痛いということで予約。

N.Aさんは、学生時代にスポーツで膝を痛めてしまい、その後の対応が悪かったせいもあり変形性膝関節症となってしまいました。

写真を見てわかるように、かなりのО脚になってしまっております。

※変形性膝関節症とは膝関節の軟骨がすり減り、関節炎や変形を生じて、痛みなどが起こります。

本来ならば60以上の方が多いです。

病院の対応は、ヒアルロン酸、ステロイド剤、消炎鎮痛剤、叉は人工関節などが一般的。

しかし、身体の法則をしっかりと理解した施術をしたならば、いくらでも痛みはとれるのですよ!

どこに行く事もなく、他ではどんな治療をされるか怖くて行けない・・・とずっと長い間、痛みに耐えていたようで本当に申し訳ないです<(_ _)>

久しぶりの施術を楽しみにしてくれていたN.Aさん 施術後は全て痛みも消え、スッキリされたようです(^^)

※名古屋から豊橋、新幹線で30分 バスで18分なのですが1時間に2本しかありません。(不便ですねごめんなさい)

特に最近、名古屋の方々の来院が多いです。

今後、名古屋ピュア整体からお世話になった方々については、私が車で送迎させて頂くことに決めました。

我慢せず、ご相談下さいませflair.gif

阿部1
 阿部さん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP