ジャンパー膝

ジャンパー膝とは(別名:膝蓋腱炎)
ジャンパー膝は、スポーツをやっている方なら聞いたことのある、スポーツに関係のある病気?と言われています。
膝の内側にある軟骨や軟骨組織に異変(炎症や変形)が起こって、痛みが発生します。
12歳の男の子 S君(野球・バスケットボール)
病院でのジャンパー膝という診断をもらったようです。
しかし、私は違うと思ってしまいました。
とにかく、診断は何でもよいのですが、とにかく膝下が痛いという事です。
軟骨に異変・炎症・変形?それもどうでもいいんです。
関係ないですから・・・
身体を開放すれば、痛みがない状態になります。
結果、本人が思いきりスポーツをできる状態に出来ればよいだけの事。
※当院は、スポーツ障害も対応します!
※写真についてはご本人とご家族のご了解を得て掲載しております。
施術前

ここまでで固まったS君
施術後

えっsign02.gifという感じで違和感なく正座できました。happy01.gif

痛くてお尻を載せる事ができません。crying.gif
笑顔になることができました~heart01.gif

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP