ジャンパー膝

ジャンパー膝とは(別名:膝蓋腱炎)
ジャンパー膝は、スポーツをやっている方なら聞いたことのある、スポーツに関係のある病気?と言われています。
膝の内側にある軟骨や軟骨組織に異変(炎症や変形)が起こって、痛みが発生します。
12歳の男の子 S君(野球・バスケットボール)
病院でのジャンパー膝という診断をもらったようです。
しかし、私は違うと思ってしまいました。
とにかく、診断は何でもよいのですが、とにかく膝下が痛いという事です。
軟骨に異変・炎症・変形?それもどうでもいいんです。
関係ないですから・・・
身体を開放すれば、痛みがない状態になります。
結果、本人が思いきりスポーツをできる状態に出来ればよいだけの事。
※当院は、スポーツ障害も対応します!
※写真についてはご本人とご家族のご了解を得て掲載しております。
施術前

ここまでで固まったS君
施術後

えっsign02.gifという感じで違和感なく正座できました。happy01.gif

痛くてお尻を載せる事ができません。crying.gif
笑顔になることができました~heart01.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP