足を付けて歩けない

小学校5年生のM君

今月初めに”足が痛くてつけない”という事でお母さんにおぶわれて来院されました。

捻挫したのか?という事を聞いたのですが、捻挫した覚えはないそうです。

足首は触ると痛みがあり少し腫れている状態であった為、思うような施術ができませんでした。

熱があり腫れているという事で、足の骨に異常がないかどうか聞いたところ病院でのレントゲンは撮っていないということでしたので、念の為撮った方が良いという事でお母さんにお願いしました。

結果、骨にも異常がないという事が判明し、腫れもひいたということで2週間ぶりに来院されました。

来院されたのですが、松葉づえをついており足が固定された状態でした。

Mくんが「ピュア整体に行きたい、連れてって~」という希望での再来院です。

しかし、どこまで良くなるのかな?と半信半疑だったようです。

触って痛くないのならこっちのものです。

足首の調整などは、得意としておりますので思った通りの結果となりました。

帰りは、”松葉づえなし”で自分の足で歩いて帰ることが可能となりました。flair.gif

M君の、期待に応えることができました。happy01.gif

とりあえず、完璧じゃないと思いますので無理しないでね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.02.12

    施術のご感想
  2. 2019.02.12

    施術のご感想
  3. 2019.02.11

    心のあり方

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP