8月6日は原爆の日

昨日は、あるイベントがあり参加するために1泊2日で大阪へ

8月6日は広島平和記念日

※1945年8月6日午前8時15分、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが、広島市上空で世界初の原子爆弾リトルボーイを投下した。

ある保護者の方も話してましたが、学校では原爆の事を教えないそうですよ。

「はだしのゲン」などの話もでてましたが、子ども達は観覧できないような状態となっているようです。

おかしな話です。

また8月6日は、ハムの日になっているようで、、、ふざけてます

私達原爆の日は我々日本人は絶対に忘れてはいけません!

今回、数名のアーティストの方が参加され生で歌を聞いて感動しました。

彼のツイートには、、、今日は広島の日。 忘れては、繰り返してはいけない日。そんな今日も唄います!

むちゃくちゃいい歌でした感動しました♪

そんなリトルキヨシさんをご紹介します

どの方の曲にも最高!

歌を通じて魂に訴える曲の数々

難しい言葉では伝わらない事でも、歌で今の若者の魂に届くと思います

テレビで活躍されている有名人の方もそんな、地味な活動をしている彼らを見習ってほしいと思いました。

◎こちらの投稿も再度読んで頂きたい!

思考停止状態になってませんか!!

 

平和を守るひまわりの会②

平和を祈るひまわりの会

◎リトルキヨシ:1978年生まれ。
1997〜2002年まで沖縄で暮らし2002年に上京。
2004年 Bassless 2-peace styleのリトルキヨシトミニマム!gnk!を結成。
2006年 自主制作限定マキシシングル「千の耳」を発売。
2007年 1stアルバム「ウワサ」をMIDIクリエイティブより発売。
2008年 2ndアルバム「-shikaku-」をMIDIクリエイティブより発売。
アラバキロックフェス・サマーソニックに出演。
2009年 3rdアルバム「ほんとう」をユニバーサルミュージックよりメジャーリリース。
2016年 ソロ音源「DEMO LAST」を自主制作。
現在リトルキヨシトミニマム!gnk!の活動を続けながら
ソロでも精力的に全国各地で活動中。
ゴールデンウィークの関西の風物詩「祝 春一番コンサート」に今年も出演!

★スケジュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP