腰の痛み

70代女性 側湾症

来院時、仰向けで寝れず、寝返りも痛い・・・

身体を起こし歩くことも痛くてつらい状況でした。

ご感想

  

 ご感想

長い間、腰痛で悩んでいました。

側湾症と言われ体が変形して歩くのも困難になりました。

こんな時、健康情報誌で先生の事を知り、早速来院しました。

先生が骨盤のゆがみや全身を整えて下さいました。

体が軽くなった様なきがしました。

最後迄、自分の足で歩き楽に過ごせるよう願っています。

 

平野からのコメント

第一印象は、「私に痛みがとれるかな???」と正直思いました。

それくらい酷い側湾症なんです。

仰向けで寝れず、寝返りをするのも一苦労。

すでに、背骨は圧迫骨折しており正常な状態に戻すことは困難です。

しかし、施術をすることで、仰向けで寝ることができ、足が伸ばせるようになり

寝返りも痛くない!ということで大変喜んで頂いております。

施術中は、笑顔で色々なお話をするようになり、「最後まで自分の足で歩きたい!」が目標となりました。

息子さんが、当院が掲載された本「カラダに効く名古屋」を買ってくれたことがきっかけで、こちらを知り通院するようになり「来てよかった」と喜んで頂いております。

これからもサポートしていけたらと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    腰痛
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP