首の痛みと腕の痛み

50代 男性

10年前から腕のしびれ・痛みがあり 整形外科に通い首の牽引を2,3回受けたが何も変化なしということでそのまま、長い間我慢をしながら生活をされていたようです。

この方の場合、腕だけに原因があるわけではなく、実際首の状態が悪く首の神経を圧迫しているようです。

しかし、今日で3回目の施術をさせて頂き、首の牽引などもしっかりやることで、首を動かしても違和感やシビレがなくなりました。

首の牽引については、よほど首が短く太い方は、私の手の平に収まらないので引っ張る自信はありませんが、それ以外の方であればしっかりと牽引はできますよ

機械で首を牽引するなんて・・・ムリムリ

(首を施術する側は、とても気を使う部分ですが、それを病院などは機械まかせで引っ張っていますよね~とても怖いです。)

こちらでは、呼吸をみながら・・・

気を使いながら、楽な状態で施術させて頂いております。

2回目の施術後で本人が、実感された事は、「今までは、車を運転する際、後ろなどを確認する際にミラーでしか確認できなかったですが、首を動かすことが可能になった分ラクになった」ということでした。

首を少しあげる・・・

首を動かすたびにビリビリとした違和感・・・

寝返りをするたびに目が覚める・・・など

首を動かすたびに眉間にシワをよせ動作をしていましたが、今日は笑顔で様々な動作が可能となりました。

次回は1週間あけることになり、この状態をキープできるかどうか・・・

痛みについては、自分が作ったものですから、根本的に治したいのであれば自分自身も努力する必要があります。

かなり全身の緊張がとれてきたので良い感じだな~と思います。

きっと、改善されますのでがんばりましょうね。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP