腰痛で1年間苦しんだ方

50代の女性

1年ほど前から、腰痛で病院でのリハビリを受け、痛みどめと胃薬を処方されているそうです。

今回も紹介→ご紹介→ご紹介

どんな治療をされているのかと聞いたところ、腰に電気を当てて、ローラーをあてて、腰の牽引(機械で)

1週間に1回病院に行き、2週間に1回診察を受けるということを1年間繰り返しているそうですが・・・

変わらないので、整体を受けていたそうです。

それでも痛みが取れないそうです。

右のお尻からふくらはぎにかけてのシビレで苦しんでいます。

初回の施術後、仰向けで寝れるようになり。

2回目(5日後)、立位で何も違和感なし!の状態となりました。

病院やその他の治療院では、腰の椎体や神経ばかりに目がいっているようですが、そこには何もないのですけどね。

こちらは、根本療法ですので、原因となる場所を施術することで痛みが出ない状態へと導きます

 

今日も、頭痛持ちの患者様からの問い合わせがありましたが、MRIなどをとっても異常がないのであれば、当院へ来院ください。

 

必ず、改善させます!!

 

痛みどめを飲んでも、脳をだましているだけなので薬がきれたら痛みがぶり返しますよ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.18

    添加物の害
  2. 2019.09.5

    甘酒
  3. 2019.08.23

    保存食
  4. 2019.08.10

    残留農薬危険

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP