バイオザイムの効果(患者様より)

先日、バイオザイムを購入された患者さまが来院されました。

首の痛みや腰の痛みの他にも、ひどい便秘が気になるとの事でした。

施術をすることで、ある程度改善をします。

しかし、”食”も大切です。

(バイオザイムの効果の中で、老廃物と毒素の排泄効果が食物繊維の60倍あると証明されています。)

先日、ためしに飲んでみるという事で購入され、バイオザイムの効果を実感されたようです。

その他にも、身体が以前より疲れにくくなったような気がしますとの事

そのため、ご家族の分もまとめて購入されました。

薬ではないので、安心して飲んで頂けます。

バイオザイム

※当院では、1つ6000円で販売

※3つ購入の方、17400円でさらにお買い得です。

 

みどり虫のサプリメントについては、類似品が多く出回っておりますが、東京大学・大阪府立大学・鳥取大学・近畿大学の共同開発はこの当店で扱っているバイオザイムという商品です。

便秘など先日もブログの中で書かせていただきましたが、病気を引き起こす原因となります。

心身共に、身体の中から健康になる事が大切です。

一度ためしてみませんか?

※患者様からのご要望により、次回ペットのバイオザイムも取り寄せる予定です。flair.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP