頭痛

ほとんどの方が原因不明で悩んでいる頭痛。

頭を検査しても、何も原因が見つからない・・・・

薬を飲んで痛みが無くなれば、治った!という事ではない。

初診の人に必ず「薬を飲んだら治ったんですけど・・・・」という言い方をされますが・・・

ただ、痛みの信号を止めているだけなので、飲み続けてごまかし続ければ更にひどくなるという事を理解してほしいと思います。

2月の2日に初回の施術をされた女性は、本日で3回目の施術をされましたが、初回施術後から頭痛も肩こりも無いとの事でした。

デスクワークなど毎日同じ姿勢で座っているお仕事をされている方など、運動不足となり頭痛や肩こりなどの症状に悩まされます。

当然、それだけではないですが、姿勢が重要です。

(長い時間パソコンとにらめっこしていると、つい背中が丸くなり顎を突き出した姿勢となりがちで首や肩や背中など疲れやすくなります。)

多くの方は、薬の副作用を軽く考えているようで、手軽に薬を飲まれますがその真実をしると怖くて飲めません。

身体は、痛みという信号を出すことで私達に異常を教えてくれています。

無理に薬で抑えることなく、きちんと対応してくれる所へ行きましょう!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP