病気の原因は食

我が家では、食を変え健康に気を使っています。
お米も白米・玄米・赤米(古代米)を使い、必ず手作りで手抜き料理は一切作らない。
食の欧米化により、牛乳・肉・パン(小麦)などを食べるようになり病気が一気に増えるだけでなく、無気力な人が増えました。
それと、添加物や農薬では日本は世界一です。
これでは、大人も子供もおかしくなって当たり前ですよね。
No More ワクチンさんからの転載です↓
【若杉友子さん、食養で ガンの症状をおさえる】
若杉さんの旦那さんは、ガンになって、余命二ヶ月の宣告から、食養を続けて、6年生きてガンが消えた。
しかし、ガンが消えたあと、肉をたくさん食べるような元の食生活に戻し、現代医療にたよったら・・・ またたくまに、ガンの再発、そして
現代医療に対してはフラットな目線で、淡々と書かれています。だからこそ、現代医療の状況がより伝わってきます。
そんな著書の一部が、下記のブログにご紹介されていました。このブログは、真実を伝える本をたくさん紹介されていて、お気に入りです。
ぜひ、ご覧ください。
また、私も若杉ばあちゃんの著書、手に入れたくなりました! ステキな方です。
出典 この地球が愛で満たされますように
http://earthpeace.jugem.jp/?eid=1272もっと見る
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.18

    添加物の害
  2. 2019.09.5

    甘酒
  3. 2019.08.23

    保存食
  4. 2019.08.10

    残留農薬危険

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP