無添加食品をとるようにしましょう!

さあ~TPPに参加した後はどうなるんでしょうか????

動画を見て頂きたい↓

http://www.youtube.com/watch?v=es7Z3Qggp-I&feature=share

これから外国産の野菜や果物が多く陳列され、加工食品は、虫が食べたら死ぬトウモロコシで作ったコーン油やポップコーンやお菓子などが普通に陳列されるのでしょうね。

これで、皆さんが健康になれると思いますか?

これを毎日食することで病気への階段を上ることになりますね。

まさか、まだ血は骨から造られると思っていませんか?
それは古い固定観念です!
食物が腸壁の絨毛から吸収され、腸管で赤血球が造られ、
全身の臓器や器官に運ばれて、脳、骨髄、脂肪組織、筋肉組織、肝臓、腎臓などの体細胞に変化するのです。

ちなみに山で遭難するなど飢餓状態に陥ると、逆の反応が起こります!
各器官や組織の体細胞が赤血球に変化して全身に巡り、 赤血球は白血球や血小板にも変化するのです。

要するに血も食べたもので出来ているという事。

「狂った食事は狂った身体になる。」と誰かも言っていましたが、その通りのようです。

化学物質や添加物を体内に取り入れると、私たちの自然から恵まれた細胞は狂ってきますよね。

普通に生活する中で、毎日多量の添加物を取り入れております。

コンビニのおにぎりや弁当を食べていたら、とんでもない事になります。

どうか、自分の健康はもちろんですが、大切な子供達のために欧米化した食生活ではなく、少しずつ昔の食生活に戻す努力をしましょう。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP