梅干は3つの毒を消す!

 

味噌と同じように3年経ったもののほうが身体に効果的で、3つの毒をけしてくれる。

 

●ひとつは「食の毒」。といって悪い食事をしたときに、1個食べるだけで、胃腸がすっきりします。

●2つ目が「血の毒」。肉食・砂糖で血液が汚れ体調不良を起こしている時など、血液を浄化してくれます。

●そして、3つ目が「水の毒」。水あたりの万能薬です。住み慣れた土地以外のことろに行くと水が変わり、お腹を壊してしまう事があるので、昔の人は旅に出る時は必ず梅干を携帯していた

※食べ物が本物で血液がきれいで正常であれば、いっさいの菌はからだの中で発生しないけれど、塩抜けはいかなる菌もつくり、病気と縁が切れない。

注意してほしいのは、本物の塩ですよ。

塩化ナトリウムのニセモノの塩では意味がありません。

減塩をしていると身体の具合が悪くなりウイルスやばい菌、最近を身体に自身がつくり、培養器となるから注意!です。
                  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP