医食の裏側in豊橋

土曜日は米田先生の講演会でした。

参加された皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

image

 

 

image

 

今回、健康に役立つ情報の一部です(全ては出せません)

皆様の健康の為にお役立て下さい。

※ウイルス感染症
◎麻疹・風疹・おたふく風邪・水疱瘡に代表されるウイルス感染症は小児期に罹るのが一番。
◎解熱剤は飲まない。ライ症候群、インフルエンザ脳症等の重篤な合併症をつくる。
◎ワクチンに頼らず、自己免疫力をあげる事に努める。
◎それには、天然の栄養、日本古来の発酵食品、環境毒の排除、自然との触れ合いが重要。
◎天然の栄養素を食べる。カロリーは控える。鉄、直接糖を避ける。ビタミンCと亜鉛は重要となる。
◎基本的には「食うな・動くな・寝てろ」

※医療毒(睡眠薬の嘘)
睡眠役を常用すると、全年齢において、死亡リスクが2~3倍に上昇するという報告がある。
年間18回服用するだけでも死亡リスクは上昇する。

※口から入る毒
日本人は1日に80種類の添加物を食べている。
1年間では、3~4キロになるという。

※人工甘味料も毒
◎人工甘味料が腸内細菌のバランスを崩してしまい、血糖値を下げにくい状態にする作用がある。
◎人工甘味料を多く摂取している人は、少ない人に比べて体重が重い、または血糖値が高いという傾向も見られた。
◎人工甘味料によって糖尿病になるリスクが高まる。
◎人工甘味料の摂取によって”元気な精子”がへる(日本薬学会での報告)

※癌と闘う栄養素
癌が嫌いなビタミン:A,C,E
ViT B17(リトリール)
サルベステロール⇒有機栽培、無農薬の野菜果物のみに含まれる
ジクロロ酢酸ナトリウム

※高脂血症・高血圧症の正常値
血圧160/95㎜Hg(年齢+90が目安)

コレステロール値 220-260

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP