オトナの学校(武井荘さん)

 

武井荘さんのお話。

観て感動しました。

大人は自分の夢をかなえる為に子どもに期待しますが、実際プロとして活躍している人はどんなスポーツでも耳かき程度の人しかいません。

武井さんは、医者から「一生歩く事ができない」と言われたほどのケガをされましたが脳騙す、イメージトレーニングにて克服されています。

ビデオをみたら、人一倍努力し、現在活躍されているのには納得です。

自分が金持ちになりたい、有名になりたい為に頑張るのではなく、人がどれだけ自分を必要としてくれているのか、存在を喜んでくれているのかが大事であると力説されています。

誰かが必要としていない物であれば価値がない、それが真実ですと。

 

「昨日の僕より、今日の僕が成長してあげるようにする」

素晴らしいですね。

本来の大人と子どもの関係を映像の中で語ってくれています。

苦労された分、説得力がありますね。

勉強になりますので、観て頂きたいです。

私は、この方のファンになりました。

応援してあげたいです(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.04.18

    生活習慣病

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP