命のバトン

私達は”命のバトン”を受け継いで”今ここ”に生きています。

私達が、何となく理解しているご先祖様は、、、

父方、母方のお爺ちゃん、お婆ちゃん、ひいじいちゃん(曽祖父 )、ひいばあちゃん(曾祖母)ぐらい

だけど、、、、

”今ここ”にいる私・俺”はもっと”膨大な命のリレー”を経て”今ここに生きている”という事を知って下さいflair.gif

誰か一人欠けていたら今の”私はいない”のですsign03.gif

”命のバトン”

これを軽視してはいけません!

※誰の為に生きているのですか?

他人の為に何ができるのか・・・

自分の為に何ができるのか・・・

本来、この地球は誰のものでもありません。

水も空気も食べ物も全て神様が無償で与えてくれているのに、、、

訳のわからない権力争い(宗教戦争)で、罪もない一般の人達が巻き込まれ、、、

これまでの歴史の中でどれだけの大切な命が失われてきたことでしょうか!

たった一人の命がこれだけたくさん命のリレーを経ているのかをリアルな数字で見て頂きたい。

この”大切な命”一部の人間達のエゴの為に無駄にしてはいけないflair.gif

命を繋いでいきましょう!!

今日は特攻隊の日
アンパンマンの作者やなせたかし氏は、特攻隊で亡くなった弟のために、この詞を書いたそうです。

”なんのために生まれて、なにをして生きるのか

答えられないなんて、そんなのは嫌だ”

※これまでの講演会資料を元に作成させて頂いてます。

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP