頭痛

20代 女性

10年前から偏頭痛があり目がチカチカし寝込んでしまうほど・・・・

脳神経外科行っても、原因がわからず痛み止めをもらう。

5年前までは、2,3ヶ月に1回、1年前までは半年に1回でおさまっていた。

しかし、ここ最近1週間に1回、頭痛がおきるようになり嘔吐してしまうほど酷い状態へ

いきなり頭痛がおきることもしばしばあり、ネットで調べ当院に来院されました。

長い間、薬でごまかしていたようですが、もうごまかせないほどになってしまったようです。

精密検査をしても、ほとんどの頭痛は頭に異常はないので、薬では全く治りません。

原因は、身体の中の深層部の筋肉異常からおきている為、解放し良い状態へと導く事で大幅に改善されます。

1回目の施術をうけてから、2回目の施術を1週間ぶりにさせて頂きましたが、全く頭痛はなく快適に生活できたそうです。

長年の生活習慣や姿勢などは、こちらが指導させていただきますが、本人が今までと同じ生活を繰り返せば同じ結果が出るだけのこと。

睡眠・バランスの良い食事・適度な運動は、とても大切です。

特に、デスクワークなどで毎日同じ姿勢で何時間も座りっぱなしなどの仕事をされている方は注意ですね。

さらに、今日は前回と違う療法も取り入れ、良い状態で帰ってもらうことができました。

※最後は姿勢指導

猫背ぎみだったですが、楽に身体を起こす事ができるようになりました。flair.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP