四十肩

30代 女性 Sさん

予約を頂いたのですが、痛みを我慢できなかったので当院来院の前日に他の治療院へ行かれたようです。

しかし、全く改善なし!

(施術前)

 

もう、これ以上はあげられない状態なんです。wobbly.gif

横になってもらい、お話をしながら真横へ数センチ移動させただけで、顔を歪め痛がる状態でした。

右は全く大丈夫ですが、両手が使えないという事はホントに日常生活では不自由です。

痛みがでて、初めて健康に感謝。

初回に(3月20日)施術をしかなり改善をしました。

しかし、上までは本人が痛みを怖がり力が入るので、全身を緩め肘の辺りまで上がるところで終了。

2回目は(3月23日)は、あと少しで真上という所まで上がりますが、やはり本人に力が入ってしまうので、次回へ持越し。

そして本日、ほぼいい感じで上がりました。

(施術後)

 

もう、腕の痛みは全くない状態ですので、怖がらず上げることが出来ました。

ご本人は、約1週間で全く上がらない状態から真上まで上がるようになったので、当然笑顔です。

「こんなに早く治るとは思わなかったです♪」happy01.gif

とにかく、ロックがかかってなければ、いくらでも改善できますので同じ症状で悩んでいらっしゃる方はぜひお問い合わせしてくださいね。

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP