施術のご感想(側湾症による腰の痛み)

◎M・T様 85才 主婦 名古屋

症状:側弯症による腰の痛み・股関節の痛み・呼吸がしずらい・寝返りがしにくいなど、、、

当店を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰が曲がり、息苦しかった。

当店のことを何で知りましたか?来店の決め手となったことは何ですか?
紹介

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
腰の曲がりが軽減され、息苦しさがなくなり、歩くのが楽になった。

【整体院E-Relaxからのメッセージ】
付き添いの娘さんの代筆による感想です。
側弯症で、腰の痛み・股かん節の痛みなど様々な症状で辛い日々を過ごしていらっしゃいました。
娘さんのご紹介で来院され、初回で2回目の施術後と同じ状態になりました。
後ろに反る事も可能です。
小さなお子様から高齢の方でも安心して受けて頂けます。

続けて2回の施術、そして1週間後3回目で終了。
側弯症ですので、1か月に1度のメンテナンスを受ける事で楽に生活ができるようになります。

 M・Tさん
 M・Tさん2
 M・Tさん3
 M・Tさん4
 M・Tさん1

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP